2017年01月20日

『 LUPIN THE VRD 血煙の石川五ェ門 』

1473415930_1_10_60ea3e320436686e06a695e6d627f32d.jpg
『 LUPIN THE VRD 血煙の石川五ェ門 』公式サイト

鑑賞日:2017年1月16日(2D)

あ、そうそう、昨日「次元大介の墓標」と「血煙の石川五ヱ門」の先行連続上映を見てきました!前作の次元〜共々原作タッチを活かしつつも外連味があって現代的なイメージのする五ヱ門スピンオフな新作、すごく良かったですよ!



新作のテレビシリーズでも五ヱ門は出番少なくてアレだったから、浪川大輔さんの五ヱ門を十分に堪能できる作品になってて良かったと思うよ!若い五ヱ門。その後も五ヱ門は未熟なところがたくさんあるから好きなんだけど(笑)、さらに青臭いところのある五ヱ門で良き哉、良き哉。



1483624360_1_1_72df3b21b6a4d27c6508e640127e6af5.jpg
フォロワーさんで、今回のビジュアルを見たとき“鍔のある斬鉄剣を持ってる五ヱ門って新鮮”と仰ってる方がおりましたが、そこ、一捻りあるから期待してて。(笑)剣撃アクション、なかなか作り込まれてて良いですから。そして未だかつてないスプラッタ率のルパン作品です。ちょっとゾクッとするぞ。

ちなみに全然知らないで行ったら舞台挨拶があって、五ヱ門役の浪川大輔さんと、監督の小池健氏とプロデューサーの浄園祐氏が登壇して少しお話してくださいました。バタバタ動いた後で疲れて眠気MAXでごめんなさいでしたが。(何てヤツだ)

先行上映だったからパンフなかったんだけど、出るのかな〜?次元のときもパンフというか大きい三つ折りリーフレットみたいのだったんだけど。通常上映は2月4日からだそうです。


posted by 益子繭己 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック