2016年12月26日

『 バイオハザード:ザ・ファイナル 』

reinternational.jpg
『 バイオハザード:ザ・ファイナル 』公式サイト

鑑賞日:2016年12月23日(2D字幕)





なんだかんだでシリーズ完走しました。劇場で見なかったのは2作目だけかな…?原作ゲームもやったことがあってクリアしたことがあるのは2だけなんですけど……。主人公を映画オリジナルでよくここまで引っ張ったなあ……というか、いや、もうこれってミラの旦那さんのポール・わんぱく・少年・アンダーソン監督の「俺の嫁イケてるだろ?」の集大成だったのだろう…と。もうアリスクローンがわんさか出てきた辺りからどれが本物だったか解らない感じになってたし、今回もファイナルとは言ってますが作ろうと思えば続編作れそうな感じでした。(苦笑)ファイナルでクレアとウェスカーは出てましたけど、レッドフィールド兄妹の兄・クリスってどうしたんだっけー?とか、一応シリーズ中出演してたジルやエイダ、レオンとかどうなったんだっけ?とゲーム出典のキャラどうなんだんだろう…とかボンヤリと思ったり。

あ、ウェスカーは最期までどうしようもなくウェスカーでした。


posted by 益子繭己 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445261092

この記事へのトラックバック