2016年10月22日

『 GANTZ:O 』

GANTZ-O.jpg
『 GANTZ:O 』公式サイト

鑑賞日:2016年10月19日(2D)

そうそう、昨日「GANTZ:O」見てきました。自分は実写映画とコミックス2〜3巻までしか読んでない知識ですが、まあ大体わかったって感じ。確かに人物以外は実写並でした。今回は加藤くんが主役で小野D。まさか鈴木さんがシャアこと池田秀一さんだとは思わなんだ。

その他大阪チームのキャラの声優陣はケンドーコバヤシだったり、レイザーラモンHG&レイザーラモンRGだったりで驚きだったけど悪くなかったです。途中パシリムかよ!ってなるシーンもあり。あれ原作でもあるの?

あとオヤクソクで女性のガンツスーツの乳はよく揺れてました。(笑)

ストーリー的にはこれ続きある前提だよね?解りにくいところはたくさんあったけど、それでも実写版よりずっと良かったのでは。


posted by 益子繭己 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443583254

この記事へのトラックバック