2016年10月03日

『 ラスト・ウィッチ・ハンター 』

fin05_lwh_1sht_throne_trim.jpg
『 ラスト・ウィッチ・ハンター 』公式サイト

鑑賞日:2016年10月2日(2D字幕)

一方、「ラスト・ウィッチ・ハンター」は私がいまいちヴィン・ディーゼルの魅力が理解できてないせいもあったのかもしれないけど、アクションホラーとしてもキレがいまいちでなあ…。うぬう、「ヘンゼル&グレーテル」ぐらいバキバキいろんな魔女倒してくれるのかと思ったらそうでもなく…。

あ、でも現代社会に魔女の力をもった女性が人間社会に混じりながらところどころにいて、協定に触れない程度のギリギリの魔法を使いながら生きているってのは良かったな。

そうそう、久々に相変わらず老けないイライジャ・ウッドを見たけれど…。私、彼をフロド役以外であんまりいい人で見たことない…かも…。800年生きてるヴィン・ディーゼルに小僧と呼ばれるマイケル・ケインは良かったっす。

そうだ、「ラスト・ウィッチ・ハンター」このポスターからもっとゴシックホラー的なのを期待してたんだけど(メインの舞台が現代なのは知ってたけど)ゴシックっつーよりトライバル?プリミティブ?な感じだったのが違和感の一つだったよーな…。


posted by 益子繭己 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック