2017年05月11日

『 Guardians of the Galaxy Vol. 2 』

GOTG2_Teaser_Online_1_Sheet_v2_Lg.jpg
『 Guardians of the Galaxy Vol. 2 』公式サイト

鑑賞日:2017年5月8日(2D英語)

今日はまた生憎の天気で昼には嫌な知らせがまたあったが、元気を出したかったので「ガーディアン・オブ・ギャラクシー Vol.2」を見に行ったぞー。基本ギャグなのだが、意外とギャグでもないシーンもあり、特に今回ヨンドゥファンには必見の作りになってました。

yondu-poster-1490376309488_1280w.jpg
ヨンドゥかっこいいよ、ヨンドゥ。例の浮遊する矢最強。ポスターでなんであんなにヨンドゥ圧が高かったのか解りますよ。

頭に付いてる金属?みたいなやつ(あれで矢をコントロールしてるらしい)も今回パワーアップしたモヒカンになってるけど、ヨンドゥさんは下衆なようで部下想いのいい人です。

ロケットさんは相変わらず毒舌で凶悪でモフモフで可愛い。ベイビーグルートはちょっと足りない可愛こちゃんだが怒るときは怒るぞ!クリプラはかなりビルドアップしててなんかもうシャツパッツパツだった。

ヨンドゥは結構クズ野郎なのに気になっちゃう独特の格好よさがあるタイプですよね。予告編で既にネタバレしてたから言っちゃいますけど、今回はスターロードにとって、生みの親か、育ての親かってのが大切なお話で、同じく姉妹で殴り愛なガモーラ&ネビュラ姉妹といい、家族のお話なんですよ。


posted by 益子繭己 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする